

ネタな日々。

本日は、面白いことがありました!!!

なんと遺跡アラシをしていたのですが・・・

そこに・・・

続きを読む »


どこかへ冒険。

新しく作ったキャラのクエがあふれていたので

リングの人にお手伝いをお願いしました!!!!

そしたら・・・・

なんと皆がきてくれました><

続きを読む »

指令:リングイベント

先日のリングイベントをしました。


そのときの様子を!!!

続きを読む »

さぼりpart2

再びさぼってましたorz


たまに見てくれる人がいるのに失礼しましたですorz


ってことで本日はリングイベントしてきました!

そのときの様子です!

続きを読む »

さぼり・・・

ブログ初めていきなりですが・・・


さぼってましたy




3日坊主並みですよorz


ってことで、久々の更新!

続きを読む »

最近の東軍(演習)

今日はなんとスタンポがボス以外そろいました><

ここまで長かった・・・・

もちろん、ココからの方がないがですが・・・

スタンポ


一か八かは確実に濃縮が出そうなので・・・
ボスもがんばります><b


そして、本題・・・・

続きを読む »

ふんどしまん参上・・・!?

本日はある方に誘われボス退治に!

ボスはあさっりと終わったためにSSを取る暇がありませんでした><

しかし・・・・

ボスを退治して。。。。少しした後に奴が現れたんです!!!!


続きを読む »

キャラ紹介(2垢目)

2垢目のキャラ紹介。

1垢目とここに喝さいの2垢目の2垢で現在ジニア鯖にて活動中。



では、キャラ紹介へ!!!!

続きを読む »

キャラ紹介(1垢目)

ここで、唐突ですが・・・・


キャラ紹介たーーーーーいむ♪



続きを読む »

珍しい銃使い。。。

今日はリングの人を誘って・・・

遺跡に行ってきたんですがね・・・・



なんと・・・・

続きを読む »

演習2

指令を成し遂げて。。。


次の演習では・・・・





なんと!!!!

続きを読む »

演習1

今日は演習に出ました。。。

演習に逝く前に・・・





なんと!

続きを読む »

初日記。

エコの日記第1号です!

最近仲良くしていただいてる2人に今日はEPクエを手伝っていただきました。

スタンプがね、ボスと雑魚3種でコンプです!
エコを2年してきて始めてそろいそうなのですよ!!!!

ということで、EPクエでメイオウを15回くらい行ってきましたが・・・・

途中さらに1人加わってもらったのですが・・・

結果は残念ってこで(´・ω・`)

その途中でなぜか・・・・・・・整列!




整列!!!!!

偶然になったのですw

わざわざしたわけではないので、記念にw

メイオウとの激戦のSSはとり忘れましたorz

これからは色々と残して記事に!ネタにしていこうと思います!


3人ともありがとうでした><

またいきませうってことで今日も終わるのでした。

はじめました。

ブログ四苦八苦しながら、がんばりたいと思います!


なれないために、あれかもしれませんががんばりませう!

ってことでよろしく。

