スポンサーサイト


さぼり・・・

ブログ初めていきなりですが・・・


さぼってましたy




3日坊主並みですよorz


ってことで、久々の更新!
いつぞやの演習での出来事です。

無題24



・・・・・・・・・・・・・・

巨人と巨ネコΣ

大きい・・・ですよね?

いや、このときは大変楽しかったですw

目立つけど、楽しかったのです!!!!

そして今日のことですが



お友達を誘って狩りにいそしみました!!!!

その結果お友達が!!!

無題25








LvUP!!!!!

エリアヒールを覚えて転職してました!


けど・・・
遺跡で私のレベルは上がらなくて
残り0.9%残りました><


ついでにあげたくて、ワガママを言って


とりでへ!!!!

そして・・・・・・・・


無題26




あがったーーーーーーーーーーーーー

最近巫女のレベルあげを少しがんばっています!!!

いつかラースを使う日を夢見て!!!!!


そして、この後に演習へ参戦予定!!!

皆様もネタの東軍をよろしく!!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

まるで巨神兵ですね・・・

一瞬、像の方が小っちゃくなったのかと思いましたよ~;


それと、いつも遺跡をありがとー><!
また、ぜひどこかへ行きましょう♪

No title

トア様>

こちらこそ><

私実は巨人族なの(*ノノ)

ってちっがーうw

また、遊びませうb

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

