スポンサーサイト


さぼりpart2

再びさぼってましたorz


たまに見てくれる人がいるのに失礼しましたですorz


ってことで本日はリングイベントしてきました!

そのときの様子です!
まずはメンバの集合写真です!

無題27


怪しいサングラスの人やら、犬の顔の人さまざまな人がいますが・・・

いたって本気です!!!!

この姿で集うにチャンレジ!

無題28






キングローバー退治!

この子中々強かったのです!!!

そして・・・・


無題29



最後の部屋ライオウとメイオウに!!!!

メイオウのほうはとり忘れたので第2回戦のを!!!!

無題30



ん?

私が大きくなってます!!!!

実は私、巨人族だったのです(*ノノ)
って違います!!!!!!!!


EPスキルの俺にまかせろを使ってみましたw

そして、この後に・・・

無題31




土下座ビームキターーーーーーー!

かなりかっこいいです(*ノノ)

そして、無事2回の集うは終わりを迎えました・・・



次回のリングイベントはもっとネタ重視なイベントを繰り広げたいと思います!

ってことで次回に続く。



ウフフフフフ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

更新キッ!・・・キタ・・・キタ!
ひさびさに集うして楽しかったですっ

また誘ってくださいな(*´ω`*)b

No title

ブログ見つけたbw
初参加でしたけど楽しかったですーまたよろしく^^

No title

ベル様>

なぜ名前が英語Σ
またなんていわずに常に拉致状態で(*ノノ)

いつでも、冒険を!
それこそ真の乙女です!

ネコ様>

見つかった(*ノノ)

楽しめたなら良かったですy

いつでも参加を待ってます!!!

No title

やっと探し当てたのにサボりとは・・・w

これからみさせていただきますね^^

No title

みこざくら様>

Σ
見つかった(*ノノ)
ほそぼそとしていくつもりですが、よろしくですw

コメントありがとう(*ノノ)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

