スポンサーサイト


指令:リングイベント

先日のリングイベントをしました。


そのときの様子を!!!
まず最初に東の長官室に行きました。

そこには・・・


な、な、なんと!無題32


パンダの顔をしたフンドシまん!

彼が我がリングに指令を出したのです!

彼のペットである『ポチ』を捕まえて来いという。


そして、ポチのいる場所へ!

つくと、ポチが私たちを襲ってきました><

無題33



仕方なく応戦。
退治してきました!!!!

ポチは、その後・・・・

フフフフッフフ


そして、その後リングメンバーで天国へ行くことに!


入り口から入るといきなり大きい竜が!


無題34



ポチ同様、私たちを餌だと思ったようで・・・

いきなり襲ってきましたorz

簡単に食べられるわけには行かなく応戦!

長い戦いを制し・・・

ついに、天国へ!



天国は綺麗でした。


しかし、そこにも私たちを餌だと思った者がいました><


無題35



でっかい亀・・・・

そして、見事撃退・・・


こーして、今日も生き延びたレンナでしたぁ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

天国は怖いとこでした><ww
黒いポチ・・・・・飼いたいなぁ・・・(ぇw

No title

ネコ様>

すでにポチは量産されてますb

しかし・・・

ポチは1時間くらいに1回しか帰ってこないよ><
放浪癖があるのです!

No title

レンナさんの赤ふん姿・・・・・・ダメです

No title

Σ

じつは赤ふんをつけてるのは、みこちゃんです!!!!

私じゃないはず・・・ウフフフフフフ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

