スポンサーサイト


ネタな日々。

本日は、面白いことがありました!!!

なんと遺跡アラシをしていたのですが・・・

そこに・・・
無題39


リボンを持ってる人たちがwww

リボンって歩くときのモーションまで変わるし、おもしろいですよw

攻撃もなんかwww

すごくみてるとおもしろいのですw

無題40


調子に乗ってたら死にましたw

そして、面白い中で遺跡は無事終了><b

その後ダウンタウンで・・・

無題41


巨人族の○ル様に会いました!!!
すごくかわいい巨人でした(*ノノ)


あっ!
サインもらうの忘れたorz


そして最後には白熊・・・


黄色熊?に会いました!

無題42


この熊かわいいです(*ノノ)

そして、熊さんが去っていった後に今度は、黄色熊の子供が今度は来ました!

その熊は私にこー挨拶しました。

無題43








無題44


『アポー』



Σ

ジャイアント白田Σ


じゃなくて馬場さんΣ

世にも珍しい黄色熊でした!!!

こーしてレンナの冒険は明日に続くのでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あのリボン祭りの時かwwあれはカオスでしたww

No title

なんですか~あの黄ばんだ熊は(・ω・。)

No title

ネコ様>

カオスはいつものことですがw

それ以上にカオス+笑で楽しすぎでしたw

また、いきませうw

みこざくら様>

昔のチケの使い捨てマリオネットだよw

かわいいでしょ><b

たまに露店にあるのでw
他にもイロイロあるのです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

