

レンナのフシギな日々。

ネタが尽きて少し間が空きましたorz

久しぶりの更新です!!


先日のことですが。。。
武器庫に誘われて武器庫へ行きました。

無題45


怪しい古代人?と戦いました。
そして、真空パックをいただきました!!!!

さっそくビリビリ。

中からはなんと!!!!

ニャンコガード、うに、エクトリカルハープが!

中々な成果でした(*ノノ)


そして、その後友達と絆イベントが終わる前に記念撮影をしました!!

例えば、正統派に・・・

ソロ撮影から!!!
無題46



2人で!!!無題47


手を振ってみたり。

無題48



ゴーしてみたり!!!

ss20080704_023558_convert_20080706080629.jpg


二次と青空をバックに手を振ってみたり。

ss20080704_023830_convert_20080706080824.jpg


友達を撮ったら、なんかかっこよく取れたり(´・ω・`)

無題50


がっちりと握手を交わしたり・・・


私の足が・・・

無題49


私の足がなくなってるーーーーーー

私はどーやら幽霊だったようですorz

私の明日はいったいどこにーーーーー



続く。

COMMENTS

No title

最後のssは・・・コワイ
レン様の正体がバレましたねっ><b
また、イベントがあったら一緒に撮影しましょうねww
でっ!ブログ更新楽しみにしております(ニヤリw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

