スポンサーサイト


某サイトより・・・。

某サイトですごい素敵な動画が・・・・



これはすごいです(*ノノ)



見たことがある人もいるかもですが。

これは某サイトで見つけました。
仲良しリングで作ったそうです!

こーいうの少し憧れます(*ノノ)


というか・・・絵がうますぎなんです!!!!

この絵がとても好きです(*ノノ)
かわいいですよね。

いつか私も・・・

無理ですねorz


ちなみに私のリングなぜか♀キャラばかり(´・ω・`)
男女成り立たないですねw
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

かなりいいもん見せてもらいました^^

No title

これ、かわいいよねw
私のお気に入りです(*ノノ)

みこちゃんもこーいうの作ってみるのです!
私にはできないけど、みこちゃんならできる!!!

No title

おおーニコニコ動画は自分も常連です見る専門ですけどw
男女流行ってますねぇb

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

