スポンサーサイト


初日記。

エコの日記第1号です!

最近仲良くしていただいてる2人に今日はEPクエを手伝っていただきました。

スタンプがね、ボスと雑魚3種でコンプです!
エコを2年してきて始めてそろいそうなのですよ!!!!

ということで、EPクエでメイオウを15回くらい行ってきましたが・・・・

途中さらに1人加わってもらったのですが・・・

結果は残念ってこで(´・ω・`)

その途中でなぜか・・・・・・・整列!




整列!!!!!

偶然になったのですw

わざわざしたわけではないので、記念にw

メイオウとの激戦のSSはとり忘れましたorz

これからは色々と残して記事に!ネタにしていこうと思います!


3人ともありがとうでした><

またいきませうってことで今日も終わるのでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

1番ゲット!!

ブログ開設おめでとうですよー^^

せっかくなので、足跡残しておこうb  ペタペタ

No title

デニ様

さっそくありがとうw

更新たまぁ~~~~~にしていきますので><b

たまぁ~~~~~に身に来てくださいw
訪問ありがとうでしたわぁw

2番げっとー!

ブログの開設、おめでとうございます!!

ここにレンナ様の おもしろおかしい活動記録が・・・(ノノ)

これからもよろしくですよー♪

No title

開設おめでとうございますですっ><
こっそりリンクを貼らせていただきますわっ・・・・
ちょ!!!やめてっ><ってことでしたら是非ご一報を!!!

毎日3回チェックさせていただきます>w<

No title

おりあ様>

訪問ありがとうw
おもしろおかしくないですよ!

いたって真面目です!!!
こちらこそよろしくですよ><b


りーの様>
ありがとう><b

1日100回はきてください!!!

楽しみに待ってますわ!

フフフフフフフフ色付きの文字

No title

遅ばせながら挨拶にきましたよっ!(・ω☆)キラン☆
演習も遊びもイロイロとよろしくです!

東軍もりあげていこぉおおおおお(`・ω・´)b

おめでとうデスっ

ブログ開設おめですw
レン様のブログ・・・オソロシイw
しかしっ!毎日覗きにきますねぇb

No title

ベル様>

ようこそですわぁ
色々よろしくなのよぉーw

東軍をもりあげるんじゃなくて・・・・

東のネタを盛り上げていこうー!!!!
私は傍観者でいますが(*ノノ)

桃様>
ありがとうぅー

恐ろしくなんてないよwww

毎日150回はみに来てねー♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

