スポンサーサイト


新しいくじ品

今日は新しいクジが出ました。

さっそくやってみました!!!!

結果は次回に続く・・・

な~ちゃって♪

無題51

無難に・・・同じようなのがいぱーい。。。


そして・・・

無題52



スパイダーニーソ!!!!!

履いてみたらね、下着が少し変わってるのです!

大人な下着でした・・・


ってことで、即効売り払いました!!!


これでしばらく、お金には困らないような困るような・・・・

な一日でした!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

先日、イベントで一緒した(と思うのですが・・・ のシリカです^^;
スパイダーニーソ! 下着はともかく、くもの柄はなくてもいいのにと思いましたorz

No title

復帰&ニーソおめでとうございますー><
紹介状値段下がるといいですねー・・!
毎回の事ながらジニアのインフレにはもう・・・ゴフッ

No title

かぼちゃおいしいよw

No title

シリカ様>

例の人の誕生会で一緒でしたね!!!
そして、訪問ありがとうです!!!
くもニーソは下着がセクシーすぎです><
くもの柄とかいらないよねw

りーの様>

ダブルでありがとうw
紹介状は・・・値段に差がありすぎです><
手に入れたいけどお金が・・・
もしもの時は、りーの様から・・・フフフフフ

みこざくら様>

かぼちゃ食べたのねΣ
私はかぼちゃは煮物にして食べようかと!!!
って、違うって?w


いつも見ていただいてる人たちへ。
長い間お休みして申し訳ございませんでした><

え?見てないって?w

今後もほそぼぞと更新していきますので、よろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

