スポンサーサイト


集うドル。

10月10日にドル系だけで集うをやってみようって思いつきで・・・

イベントしてみました!

募集してみると何気に人が集まってくれて嬉しかったです><

なれない進行で、変な感じになってしまったのが申し訳なかったですが><
ってことで、其のときの様子ですが!!!

無題53

まず入り口でPTを2つに分ける作業からでした!

そして、死ぬ覚悟の出来た人から前に進み始めました!

無題54

すばらしい人の行進です!!!

そして・・・

無題55

ドルだけのボス戦!!!!

ホーリーライト連打は、何気にすごかったですよ!!!
なんというか・・・激しすぎでしたww

無題56

このときの戦いは、ターンアンデッドが有効できたので

少し楽でした!!!


そして・・・・最後の戦いのときが・・・無題57

ライオウは手ごわすぎでしたww

ダメが1桁2桁でライオウさん固すぎです><

途中では、ハートフルスキルを使って自爆したり。

いつも後方支援でメインになれないドルでしたが。

このときは、皆がメイン、攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃!!!!

そして、平和が訪れました・・・無題58


誰1人かけることなく平和を勝ち取ることが出来ました!

ってことで、ドルだけの集うは楽しむことが出来ました!!!

次回も、近々何かしようと考えています!!!

例えば、SUだけで支援魔法以外の魔法禁止で、素手で殴る集うや。

ドルだけで武器庫や!

F系は武器持つのが禁止、SUは攻撃魔法禁止の武器庫、集うや。

色々考えております!!!

次回開催の際、暇な方の参加をお待ちしております!

ってことで終わる一日でした!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

