スポンサーサイト


ファッションショー

えぇー昨日ですね。

11月3日はジニコレ(秋)というものに参加してきました!!!

もちろん観客じゃなくて出演側で!
無題67

司会者からまず参加の注意事項などを聞いてました。

で途中のSSは緊張などから撮るのを忘れました・・・

緊張のあまり考えていたネタも半分くらいしか・・・・



無題68

見事優勝した方はワタシの隣の服を着てない人です・・・

ファッション関係ないじゃん!

全体的にファッションより、ネタをしてる人が有利な大会でしたw

私なんて・・・

ネタなんかほとんど考えてなくて、秋っぽいファッションばっかり悩んでたのにーーーー

orz

途中演劇なんかもあったりと
全体的にすごく楽しいイベントでした。

また、機会があれば参加するかもですね。


ちなみに参加したのは、最近お気に入りのキャラの


隠し子『桃菜』!!!


シナモンでがんばってます!
見かけたら声をかけてください(*ノェノ)



そして、先日のことですが初めて見ました!

そう奴を・・・


















GMを!!!!!!


無題69

移動速度のことを噂で聞いてましたが

ブーパパ並みと・・・


噂なんて当てになりません!

ブーパパ以上の速度でした・・・

よくあの速さのキャラを操れるなーと関心しました!!!

そして、明日へと私のたびは続くのでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ファッションショーお疲れ様でしたっ><
いきなりの出場だったのに魔女っこかわいかったですー!!
次回も是非参加しましょうねっ!

No title

りーの様>

かわいかったですか?(*ノェノ)
ありがとうです(*ノェノ)

でも、りーの様が色々と手伝ってくれたし・・・
アイテムも借りたし(*ノェ゚)
2人の作品ということで!
半分はりーの様のおかげですy
ありがとうでした!

次回は検討させていただくわ!

No title

ファッションショーお疲れ様でした!
今回はファッションショーというよりネタショーでしたね…;
私もネタの部分はちょっと反省してます;
あ、でも専務の服はちゃんと秋のテーマに沿うように考えたんですよっ><アタフタ
そして行き着いたのが、レンナさんの魔女っ子に良く似た専務の魔法少女!
実は被っているようで微妙に被っていなかったのです!(ぉ
私のブログにも書きましたが、ぜひ今度うちの専務とデビューしましょうっ(どこへ?)

No title

Σ
あれ、レンナさんだったんですね!!

魔女っ子可愛かったですよ~
参加お疲れ様でしたぁ

No title

姫社長様>

お疲れ様でした!!
私としては、楽しかったですけど、アピール時間をテーマとファッションのポイントだけに
してれば、もっとファッションショーらしかったかもですねw
私もネタすぎたのは反省しました><
そして、かぶってるようで、かぶってたんです!
帽子が!帽子が!帽子がーーーーー
後、私は秋といえばハロウィン、ハロウィンといえば魔女って感じでw
ブログ見させてもらいました!コソコソと(*ノェノ)
今度是非デビューしましょう!株式会社〈姫〉で!

gemsilica様>

あれ私だったんです(*ノェノ)
ふとんのお師匠に感化されて(*ノェノ)
でちゃいました!!!・・・(*ノェ゚)

可愛かったってΣ
ほほほほほほほほほほほほめても何もでませんよ!!!!
(●´ω`●)ゞ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

