

突然ですが・・・

ええーーーと


えーーーーとですね・・・


他の人をならってイベントをしたいと思います!

前回から1ヶ月たちました。。。

前回はドル限定集うをしました!!!




11月14日
 に第2弾となりますイベントを!


果たして今回は!?
集うSU!

SUなら1次でも2次でも参加可!

条件をいくつか出しますが。

装備   すもっく+もんぺ+サンダル
      or
      Tシャツ+もんぺ+サンダル
      
      ↓こんな感じ。

無題初期装備


攻撃方法
     
     攻撃魔法を禁止!←ここ重要
     攻撃は己の拳のみ!
     支援魔法は可です!
     忍耐と根性とM度が試されるという!

開催時間
    
     11月14日 21時にシアタロビー4に集合。
     装備を持ってない人は、当日に支給します。



ふるってSUの皆様のご参加をお待ちしてます。
宣伝だけでもよろしく(*ノェ゚)
人が多い場合は、数PTに分けて競争形式にしたいと思います。

後は来週頭にアップタウンの掲示板にて募集をしたいと思います。

以上!

COMMENTS

No title

・・・w
これは、某二次会よりもハードな予感ですね^^;

支援あるから死んでも安心だけど、時間内におわるのかしらw

No title

gemsilica様>

(●´ω`●)ゞ
楽しければ全て許されるのです!!!!

大丈夫!
きっと皆が力を合わせれば某二次会より早く終わるはず!!!
シリカさんもSUで集合です!ニヨニヨ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

