スポンサーサイト


SAGA9

やっとSAGA9きましたねー

ってことで、さぼりすぎていたので、ここらで更新を!

広告も出てるし!
SAGA9と同時に99武器も実装されて新しいダンジョンが出来ました。

そして、さっそく行ってきました!

もとい!

逝ってきました!!!!

初めての場所に新鮮さを感じながら・・・

無題4a

Σ

ダンジョンの中は曇り??????

と思ったら・・・

無題3a

不思議空間だ!!!!


新鮮すぎて楽しいんです!

死にまくりですが楽しいんです!!!!

モンスターも・・・

無題2

中々かわいい!!!!

かわいい?

これはかわいいのかしら????

マクラもってるところとかは可愛いんです!

けど、見た目とは裏腹で強いんです・・・
小憎たらしいわ!

そして、ついには最奥まで到達したんです!

そこにはね・・・

ボスが!!!!

無題5a

見えにくいですが・・・

地味に強いボスでした・・・

そして、ボスを倒した先には・・・・・・・・・






























無題


あ・・・怪しい人が?

???『よくぞ、エミルドラゴンを倒した!!』
私   『あ・・・あなたは?』
???『私は・・・』
私   『あなたは・・・?』
???『はて?誰だったかしら?』
私   『っておいΣ』
???『一旦コーマシャルお願いします!!!』




よくわからないまま次回へ続く。


一部フィクションです。信じてはいけません。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

