スポンサーサイト


広告が!

出てたので・・・・


更新をしなさいとのご通達が、あっちこっちから来たので
久しぶりに更新です。

さぼりすぎました(つω`*)
無題6a

???『正月に関するものは3つ集めたのかの?』
レンナ『まだ生きてたんですかΣ』
???『悪いのか!?そんなことよりも、早く3つのものをよこすのじゃ!早くせねば正月が終わるで
     はないか!?』
レンナ『ボス・・・もうバレンタインですよ。』
???『バ、バレンタインΣ そして、私はボスではない!ツンデレラじゃ!シンデレラの親戚じゃ!』
レンナ『ツ、ツンデレラΣ』
ツンデレラ『わらわの事は姫と呼ぶがよい。』
レンナ『・・・・・・・』
ツンデレラ『わらわを無視するではない!!!』

・・・・・遠い目で明後日の方を見つめるレンナ。
レンナ『そうだ、見なかった事にしよう!!!!』
ツンデレラ『わらわを無視するなぁーーーーーー』

次回に続く・・・・・?



先日新しく出た、クジでハイカラメイドワンピ、ハイカラ紹介状なるものが新発売され、見たところ・・・
コレはほしい!
絶対にほしい!
思い立ったが吉日。様々なものを出して、様々な優しい方が交換してくれました!

そして・・・

無題7a
↑berfore

無題8a
↑after

昭和の清楚な感じに!

これから、私の隠しサブキャラの皿は大和撫子キャラでいきますy

見かけたら、お淑やかにしてますのでご注目を!!!!


ウシシシシ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

前の髪型も似合ってましたが、今回の紹介状もすごく良いです^^
あたしもヘアカラーオータム欲しいぞぅ。
そしてウサちゃんマフラーを・・
アルカナドレスを・・・
しくしくしくしく。

No title

おしんちゃん>

欲張りよ!
私だってほしいものいぱーいありますが!
おしんちゃん、私にくださいy
喜んでもらうy

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

