スポンサーサイト


ついに・・・

ついに・・・・・・・


色々な人の協力を得て

アレをゲットしました!
無題フルコンプ



スベテノスタンプガソロイマシタ


・・・・夢じゃないよ!?

1度は、一か八かに夢をかけました。
見事に散りました・・・

メイオウスタンポを自分で出したあたりから、スタンプ集めに熱を入れ
いつの間にかフルコンプ!!!!!


そして、こんなの貰いました!

無題


ツンデレラ『ん?わらわの出番かの?』



・・・・・
見なかった事にして次へ・・・



ブーパパ

これです!
これなんです!
ブーストパパ!
ついに、パパを!
次はママヲゲットします!(ぁ

マントなんかもいいですね!

次もがんばってゲットだじぇぃ!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おめでとうございます!
スタンプフルコンプした事無いので、してるひとはほんとに凄いと思います

次はママですね!(ぇ

おめでとうなのです!

フルコンプのSSは圧巻ですね!
あたしなんて大陸Dのカテゴリーしかコンプしてないじょ・・
でも自力だよ!そこは!
箱開けに潜ったら貯まったんだよ!褒めて良いよ!

いやはやそれにしてもおめでたいですね!
ずっと頑張ってたもんね^^
努力が報われて本当に良かったです♪

次はグロリアスマントだね!
るーらら~♪

No title

gemsilica様>

ありがとうぅ~♪
スタンプは気愛と根性と、誰かにもらってそろえるんです!(ぁ

次はママです!
ママはきっとパパの数倍はやいはずです!(ぁ

にしん様>
ありがとうぅw
がんばったよ><
にしんちゃんもがんばるんだよ!
褒めてあげない!甘やかすとダメなんだよ!
フルコンプしたら褒める事にしますb

にしん様はらら~が最近ブームだねb

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

