

ネコマタ3姉妹

えっと。

以前聞いたのですが、あるテクを聞いて

どーしてもチャレンジしたい!

そー思っていたのですが

・・・・・ついに!
無題6a


ツンデレラ『ん?わらわの出番のようじゃの!』
レンナ  『貴方の出番はありませんよ・・・』
ツンデレラ『なんと。そんな意地悪な~もっとわらわに出番をよこすのじゃ!』
レンナ  『かえれ!』
ツンデレラ『そ・・・・・そんな酷いわ!わらわに飽きたのね!』
レンナ  『魔除けの道具を!』

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

こーして悪魔は去っていきました

めでたしめでたし


・・・・・・じゃなぁーーーーーい



ネコマタ

↑本題はこれです!

ネコマタ3姉妹

ブリーダーのメタモルフォーゼ?というスキルで分裂、そしてドッペルゲンガーでさらに1匹!

よく見てください

1匹羽がついてるんです!
なんか可愛い(*ノェノ)
メタモルフォーゼでネコマタに変身してドッペルゲンガーを使うと羽根つきネコマタの完成!
タイタだと天使の羽つきネコマタになるんです!


サラの皆さんドッペルゲンガーを覚えてやってみるといいかも!


COMMENTS

ツンデレラーー><

ツンデレラ帰っちゃった・・

好きなのに・・(´・ω・`)

ツンデレラ・・・

羽つきのネコマタ可愛いね!

タイタニアも見てみたいね!

でもドッペルないね!

やるなら2垢チャレンジになるね!

リアルでもECOでも金欠の僕は・・・

見れそうにないなぁ;;

No title

○しん様>

ツンデレラは星に帰りましたb

タイタのサラ・・・・

パンダ君のサラがいるよ!

ドッペル覚えさせて、見せてもらうしか!

もしくは、おしんを消してサラを作るんだよ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
