スポンサーサイト


珍しい銃使い。。。

今日はリングの人を誘って・・・

遺跡に行ってきたんですがね・・・・



なんと・・・・
無題10





ハダカで銃を撃ってる人がΣ

これが正装らしいです。。。


って、今日はやばいくらい眠いので遺跡終わって落ちましたが・・・・



なぜか寝付けなく再びIN!!!!!!


で、リングの人にドルを求愛されたのでドルを出しましたが

忙しい!


でも、ドルは忙しいけど楽しいですねwww


SSはとり忘れたので、この裸の銃士でお腹いっぱい笑ってくださいw

本人もそれが本望だと思います!

ってことで、1日の終わり?でしたw
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いつの間にこんなSSを…
正装なのにネクタイ忘れてましたねorz

No title

零守様>

これは、こっそりととうさ・・・・・・

じゃなくて!!!!
偶然手がssをとってしまってたのですy!
悪いのは私の手です!!!

次は正装完璧verでw

また見に来てくださいねw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

