

キャラ紹介(1垢目)

ここで、唐突ですが・・・・


キャラ紹介たーーーーーいむ♪



無題11


☆メインキャラ☆

名前    :レンナ
職業    :剣士Base99/Job50/46

所属リング:グルコ王族警備隊

特徴    :アホです。ひたすらにアホです。
        突然肝っ玉母ちゃんに1人で挑みに逝ったりなど
        無謀なことに挑戦をよくしています。
        周り(一部)からは
        レンナのキャラはきのこぐるみがぴったりなどとも言われています  




       私のキャラっていったいなんですかーーーー


見かけたら生暖かく見守ってあげてください><
遊びに行くときなど声をかけていただければ喜んで憑いて行きます!

無題12


☆サブキャラ☆

名前    :月海♪
職業    :槍使い Base94/Job42/38

所属リング:無所属

特徴    :引っ込み思案で、狩りにがんばるゴスロリっ娘です。
        立派なたてになるべく、がんばっている最中です。
        写真のとおり天使であり、少したれ目です!

これからも、がんばるのでよろしくと気合十分の槍使いです。
見かけたら仲良くしてあげてください。

無題13


☆サラブキャラ☆

名前    :ラーク
職業    :商人 Base58/Job25/20

所属リング:黒猫タンボール団

特徴    :現在荷物もちでほとんど動くことはありません!

たまに露店出してることがあります。
見かけることはかなーーーーり低確率ですが、見かけた時には露店で買い物を!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

