スポンサーサイト


ふんどしまん参上・・・!?

本日はある方に誘われボス退治に!

ボスはあさっりと終わったためにSSを取る暇がありませんでした><

しかし・・・・

ボスを退治して。。。。少しした後に奴が現れたんです!!!!


それは、とある森でした・・・・


誰かがピンチのときにさっそうと現れるヘンタ・・・じゃなくて正義のヒーロー


その名は・・・・・!

無題17


真ふんどしマン!


今日も誰か乙女のピンチ・・・

乙女は言いました。

『ふんどしマン助けてー!!!!!』




無題18

↑少女が助けを呼ぶ図。

そして、ふんどしマンが来ました。


無題19


フンドシマンが助けに来てくれました!!!!

事件は無事解決!

皆も何か会ったときにはフンドシマンを呼びませう!


次回に続く・・・・



続く!!!????
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

次回が楽しみだわぁw
助けてふんどしま~んっ><

No title

れんなっ!
リンク貼らせていただきましたよっ!

ふんどし様 リザありがとうございました!

No title

りーの様>

きっと次回はふんどしまんの正体が!!!!
次回最終回『いかないで、ふんどしまん!!!』
で、また会いましょう!!!!

チンタ様>

いらっしゃいませw

どぞどぞですwww

またきてくらはい!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

