

最近の東軍(演習)

今日はなんとスタンポがボス以外そろいました><

ここまで長かった・・・・

もちろん、ココからの方がないがですが・・・

スタンポ


一か八かは確実に濃縮が出そうなので・・・
ボスもがんばります><b


そして、本題・・・・
最近の東軍は完全にネタとかしていますw

本当に変なコスプレ集団ですよw

例えば先日の・・・・無題22


きのこきのこきのこーーーーーーーー!!!!!

皆でキノコで出陣w

焼いて食べようとか思わないように!!!!

焼いても食べれません(´・ω・`)
緑のきのこ食べても平気なのは、赤い帽子のひげのおじさんくらいです(´・ω・`)b


そして、他には・・・・

無題21



ロリっぽいコスプレwwwww
ランドセルとかwwww
エコ開発してる人はある意味すごいですねwwww


そして本日は・・・・!!!!

無題23



怖い顔の人たち!!!!
エヴァマスク!!!!!

最近は東の人たちで何を着ていくか話してから
決めたのを着るようになってきていますw

まさにネタ軍w

東は勝利よりネタに命を懸けているようですwww

これからも皆様ネタをよろしく!!!!!

COMMENTS

No title

ぶっw
ネタの東・・・・w

スタンプおめですっ><
EPクエするときは呼んでくださいませw

No title

すたんぽおめですwww
残すは・・・ボスですねぇ><b

気合ですよっ!!!!ガンバレー!

No title

りーの様>

東はネタ命の軍ですy

スタンプありがとう><b
EPクエするときは呼びます!!!!
そして放置してがんばります!!!

kokona様>

ありがとう><

気合・・・あるけど、ないです!!!!

いつか、パパをゲットするわ!!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

